特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づく表記
配送・送料について
全てのご注文商品を送料無料でお届けします。———————————————————————————————————
当ショップでは配送をアマゾン倉庫に委託しております。
配送ラベルの出荷元がアマゾン合同会社と記載(不在票には依頼人として)
されますが、当ショップお買い上げ品でお間違いございませんので、
ご安心下さいませ。 ———————————————————————————————————
ショップ運営会社
会社名
The Friendly Swede AB
運営統括責任者名
Julia Rönnblom
住所
Dragarbrunnsgatan 39, Uppsala 753 20, Sweden
電話番号
+46739878492
販売責任者
会社名
シノ・イーテイル・ジャパン株式会社
運営統括責任者名
ベネディクス セバスチャン
住所
〒386-1431
長野県上田市別所温泉196サクラハウス301号
電話番号
050(3155)1867
———————————————————————————————————
お支払い方法について
クレジット決済/Apple Pay/G pay/銀行振り込み/コンビニ支払い
販売価格
各商品ページをご参照ください。
商品代金以外の料金の説明
消費税・お振込み、コンビニ支払いでお支払いの場合、手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
申込有効期限
ご注文後10日以内といたします。ご注文後10日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
ご返品について
商品のお届け日から2週間以内はご理由関係無くご返品を承ります。
どうぞご安心してお買い物くださいませ。
(ご返品にかかる送料は不良品の時を除きお客様のご負担とさせて頂きます。何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。)
もし届いた商品に不備がございましたら、商品到着後2週間以内に着払いにてご返送ください。同一品の在庫がある場合は、良品と交換させていただきます。同一品の在庫が無い場合は、ご返品いただいた上で、商品代をご返金させていただきます。
保証について
当店で販売しているすべての製品に、製品の不良に対する3年間の長期保証をお付けしています。
保証期間と保証範囲
・保証期間は、お客様のお買い上げ日より3年間です。
・当店より発行のご注文番号の提示が必要です。
・保証対象は当店でお買い求め頂きました全ての製品です。
・保証期間内に正常な使用状態で破損、損傷した場合には、無料交換いたします。
保証期間内でも次の場合は保証適用外となります。
・お買い上げの後の輸送、移動時のお取り扱いが不適当なため生じた損傷
・誤用、乱用および取り扱い不注意、落下などによる故障・損傷
・不当な修理または改造による故障・損傷
・火災、地震、水害、その他の天災地変による故障・損傷
・使用中に生じたキズなどの外観上の変化
・当店より発行した日付入りの領収書の提示がない場合
ご注文番号の再発行について
ご注文番号は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保管してください。
万一、保証期間内に製品不良が発生し、ご注文番号の提示がない場合は交換の対応は出来かねます。あらかじめご了承ください。
販売数量
各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期
ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
お支払い期限
当方からの確認メール送信後10日以内となります。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品、または誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
サービス名
THE FRIENDLY SWEDE
電話番号
050(3155)1867
公開メールアドレス
support@thefriendlyswede.jp
ホームページアドレス
HTTPS://THEFRIENDLYSWEDE.JP/