GWはアクティブにローカルを楽しもう!&特別セールのお知らせ!

みなさんゴールデンウィークはどんな予定ですか?

いつもは旅行に行くけれど、今年は家でゆっくり過ごすという方も多いのではないかと思います。

The Friendly Swedeのバッグとともに、今年はローカルをもっと楽しんでみませんか?

いつも車で行く場所まで歩いてみたり、自転車で行ってみたり。アクティブに過ごすとあたらしい発見がきっとあるはずです。

今回の記事ではローカルを楽しむヒントをいくつかご紹介します!


(1)早起きして、ご近所を散歩する

朝の散歩はとても静かです。鳥の鳴き声が聞こえたり、朝の新鮮な空気を感じていると、いつも通っている道もちょっと違った景色になります。

 

Vretaのバッグはご近所散歩にぴったり。小さいながら500ミリのペットボトルも入る、頼もしいサイズです! 

VRETA BUM BAG
 

(2)歩く、自転車で行ってみる

いつもは車や電車で行く場所に、徒歩や自転車で出かけてみませんか?知らないお店を見つけたりと、あたらしい発見がきっとあるはずです。

 

お弁当やサンドイッチ、飲み物を入れて颯爽と歩くのにおすすめなバッグ。Storvretaのバックパックは、街歩きの最高のお供になってくれます。

 

STORVRETA BACKPACK

 

 

(3)地元でキャンプを楽しむ

バーベキューをしたり、テントを張ったり。家族や友人と自然の中で過ごす時間は最高の思い出になります。

 

家の近くにキャンプ場なんてない!という方、ぜひ、グーグルマップでキャンプ場と検索してみてください。家から遠くない場所に、自然を楽しむ場所があることに気づくはずです。

背負う、肩掛け、手提げの3WAYなので、アクティブな日に最適。チャックを広げるとバッグの中身が一目で確認できるので、荷物が多い旅行にオススメですよ。

SANDHAMN DUFFEL 60L

 

今年はローカルの自然をThe Friendly Swedeのバッグといっしょに楽しみましょう!

★★★★★

 そしてなんと明日4月29日から5月5日まで ゴールデンウィーク限定セールを実施いたします!全商品 10%OFFのチャンスをお見逃しなく!

セール会場はこちら

母の日の贈り物にぴったりのリュック類も対象ですので、お早めにプレゼントを準備しませんか?

母の日におすすめのバッグはこちら

★★★★★